2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プラスチックについて考える

みなさんこんにちは! 今週は3回生のりょうたが担当します。 緊急事態宣言が解除されましたね。少しずつ外出を楽しめる環境になりましたが、再流行の可能性もあるため、マスクや手洗い、うがいなど個々人が出来る対策をしっかり行ない、皆さんの力で新型コ…

今日(5/22)は何の日?

みなさん、こんにちは☀️ 本日は生命科学部3回生たろうが担当します では近況報告から、 現在、私たちの通う大学では、授業はすべてオンライン授業で行われています 早く大学に通いたいですが、今は辛抱の時期みんなで乗り切りましょう!✨ この状況下の中です…

グリーンな消費税

みなさん、こんにちは!本日は経済学部二回生の志岐が担当させていただきます! コロナも少しずつ収束してきましたね!!natuRableでは普段通り集まってミーティングはできませんが、自粛期間中もオンラインでミーティングしています!うれしいことに、新た…

オススメの本紹介!

みなさん!こんにちは今日のブログは国際関係学部二回生のけんてぃこと中村が担当します!! 毎日が自粛続きで肉体的、精神的に辛い時期が続いていますよね。個人的には目標にしていた夏からのアメリカへの交換留学の有無が非常に気になるところです、、、入…

Micronesia News#2 【ポンペイにリサイクル施設誕生か!?】

こんにちは月曜日が始まりました。週に一度投稿しているnatuRableブログの日です。大学の休講期間が長すぎて曜日感覚が狂いますね。本日は、新二回生の冬太が本日のブログを担当します。 新型コロナウイルスの影響により家にいる時間が増えましたね。皆さま…