2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットボトルとバス乗車券を交換

みなさんこんにちは。 ここ最近蒸し暑い日々が続いています。熱中症に気をつけましょう 今週のブログはnatuRable新メンバーのだいきが担当させていただきます!よろしくお願いします。 今回はインドネシアで行われているユニークな取り組みを紹介します。 イ…

世界の環境先進国 ヨーロッパ編

こんにちは! 今週はかーしーが記事の担当をしていきたいと思います。 と、その前に。新メンバーの一人ということなので、まずは簡単な自己紹介から! 名前:かーしー 好きなもの:温泉大好きです。何時間でも入れます。 意気込み:少しでも自分の活動が地球…

サンフランシスコの環境政策

みなさんこんにちは。 今日のブログはまゆまゆが担当させていただきます! 梅雨の時期に突入しましたね、、 雨の日が続くと憂鬱な気分になりがちですが頑張っていきましょう! さて、本日はアメリカ サンフランシスコの環境政策についてご紹介します。 アメ…

あの夢の国の環境活動🌱

みなさんこんにちは! 今回のブログはかまちょが担当させていただきます。 この頃は、夏が近づいていることをひしひしと感じさせる気候ですね。 今年の夏もnatuRableはミクロネシアに渡航する予定で、現在渡航のための準備を進めている最中です! 今年はどん…